💉おやすみ

こんにちは!

kinako/きなこ です♪

 

今日は学校をお休みしました。

実は昨日、ワクチン2回目😱打ってきたのです。いまめっちゃしんどいです。。。

今回は前回も含めてワクチンどんな感じだったか書いていきます💉

ちなみに私はファイザー製を打っています。

 

目次

  • ワクチン1回目
  • ワクチン2回目
  • やっぱり人それぞれ

 

 

 

ワクチン1回目

  とにかく痛い!!!

  腕がめちゃめちゃ痛かったです。

  腕が本当に上がらない。痛すぎて!!!!

  また、7度2分くらいですが微熱も。

  元通りになるのに3日かかりました。

 

ワクチン2回目

  これは現在進行形ですが…。

  しんどい。しんどいです。

  ワクチンは午前中に打ちましたが注射後

  しばらくは全然大丈夫でした。

  でもその日の夜寝る前ぐらいから発熱…

  今は38度ぐらい出ています。

 

やっぱり人それぞれ

  皆さんは症状出ましたか??

  39度以上出た方もいれば無症状の方も

  いらっしゃると思います。

  私の周りでも全く熱が出ておらず大丈夫

  だった人とか、40度近くまで熱が出てる人

  などなど…。

  人それぞれですよね😢

 

おわり

  如何でしたでしょうか!

  少しでも参考になれば幸いです♪

  最後まで読んでいただきありがとうござ

  いました。

  

それではまた次回

   お会いしましょう!