初投稿?

こんにちは!

kinako/きなこです♪

有名になりたい…一度は思ったりしませんか?

私はめっちゃ思います。

 

気になったらとりあえずやってみようって言う性格なもので今回とあるものに手をつけてみました!!!

ブログもそんな好奇心ではじめました。

 

 

今回やってみたのはTikTok

TikTokって名前だけでも知っている方は多いと思います。

若者の間で人気なイメージがありますが、私自身TikTokはあまり好きではなかったのでちゃんと使ったのは初めてです。

 

顔出しとかは流石に無理なので顔を出さずに投稿。

 

・・・。

 

数時間公開後削除しましたが、

再生数260、♡2  を獲得!!!!!

 

これが多いのかどうか分かりませんが笑

 

 

何事もやってみるのは大切ですね…。