さらば4連休

こんにちはーーー。

Kinako/きなこです・・・。

 

何でテンションが低いのかといいますと

4連休おわるからです(>_<)!!!!!!

 

前の記事で書きました通りワクチンで火曜までずっと休みでした。

けど今日でそんなのは終わりです。

現実に戻されますね…。

 

今日はほぼ熱は出ていなかったので衣替えをしました!

半分半袖〜7分袖みたいなものと半分薄めの長袖ぐらいに分けました🙌

本当はもう少し後でやるつもりだったんですが

寒いので急遽変更💦

 

最近急に寒くなってびっくりです…。

風邪には気をつけてください( ;  ; )

それではまた次回♪