【初投稿】こんにちは!!

はじめまして!

こんにちは〜

 

Kinako/きなこと申します!

 

f:id:KinaKo_Sug:20211017222002j:image

 

普段あったこととかを書いていきたいと思っています。

 

今回は少しだけでも私のことを知っていってほしいので、ちょっとだけ自己紹介させてください!

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

なまえ🌷

  Kinako/きなこです。

  きな粉好きでこんな名前なりました!!!

 

何ではじめたの?

  ただただ有名になりたいって気持ちと

  興味本位です🙃

  始めるのに何もいらないのでできるなら

  とりあえず何でもやってみよう!という

  気持ちではじめました〜

 

趣味

  ピアノ、、?

  でも趣味=得意じゃないですよ🤐

  ピアノ習ったことはないです。暇な時に

  本当に趣味程度でやってます!!

  指が動かない( ;  ; )

 

最近の小さな夢

  パソコンがほしい!!!

  あとはやっぱり可愛くなりたい🥺

  おしゃれがしたい年頃なんです。

  地雷?とか量産型みたいな服が似合う女

  になりたいです。。。

 

さいごに?

  ざっとこんな感じです!

  本当にちょっとだけですが最後まで

  みていただきありがとうございました!

  ゆっくりマイペース投稿です。

  

どうぞ

よろしくお願いします♡